またブログの更新頻度が落ちてきてしまいましたね。せっかくポメラ買ったのに・・・・というところですが、プライベートで大きな動きがあったので、そのせいにさせてください^^;

実はこの7月から会社が変わりました。といっても転職したわけでもなくグループ会社間での異動といったところです。6月までは大阪で法人向けのWEBサービスの営業をしてましたが、今度は和歌山で経営企画に携わることになりました。近畿地方の最南。有田みかんや那智の滝、南高梅や徳川御三家、桃鉄でよく台風が止まる新宮などで有名な和歌山です。

個人的には新しい物好きなので変化が早いWEBサービス業界は性にあっていたのですが、次の仕事は全く畑違い。。。ただ、視野は間違いなく広がる(というか広げざるを得ない)ので、いい成長の機会ととらえて頑張りたいですね。住まいは引き続き大阪なのでまずは約2時間かけての通勤に耐性をつけることから。

しかし出身は茨城、大学から東京、就職を期に大阪、そして今回の和歌山とどんどん南西方面に移動しています。このペースでいくと次は鹿児島か沖縄だったりして・・・