MOKKUN.COM

インターネット業界で起こることを中心にしつつも、たまに取り上げるアナログな手帳・文房具の記事がアクセスの8割を占めるブログです。


Archive for the ‘Xperia’ Category

Xperiaの節電対策

Xperia2日目です。 タイトルの通り今日はXperiaの節電対策について。 対策のきっかけは今日の朝。昨日電話帳とIMoNiを一通り設定してから床についたので、起きてから「メール来てるかな?」とXperiaに目をやる [...]

View Comments

Xperia購入しました!

本日Xperiaを予定通り購入しました。 ちょっと風邪気味だったこともあり、仕事を定時で終えて北浜のドコモショップへ。 さくっと手続きと行きたかったのですが、1点気になっていたことがあったためその確認に想定外の時間を費や [...]

View Comments

大阪にXperiaのショールームができるようです

4月1日から梅田のイーマにXperiaのショールームができるようです。 ドコモ関西、「Xperia」のショールーム「infinity gate」を開設 – ITmedia +D モバイル 3月の上旬に銀座のソ [...]

View Comments

Xperiaの保護フィルムを検討してみる

昨日ドコモショップで無事Xperiaの予約ができました(4月1日入荷分の黒)ので、この勢いでアクセサリー類もチェックしたいと思います。 とりあえず初めは「保護フィルム」を見てみることにしました。液晶が大部分を占めるXpe [...]

View Comments

Xperiaを予約しました

先日発売日が正式発表され、予約が開始されたドコモ&ソニエリのXperiaですが、今日近所のドコモショップで黒を予約してきました。 4月1日入荷分は黒白どちらも8台の入荷で、白はすでに予約で一杯とのこと。私はもともと黒希望 [...]

View Comments
Rss Feeds